2014年07月25日

コインケース 【L2-A type3】 新色も出ましたよ!

こんにちは! (#^^#)

コインケース4色のご案内です。

コインケース【L2-A type3】
コインケース 【L2-A type3】 新色も出ましたよ!


突然ですが…
色を使った心理テストしてみませんか…?
赤・青・黄・白の4色でそれぞれイメージできる異性の名前を思い浮かべて下さい。

まずは新色の赤
コインケース 【L2-A type3】 新色も出ましたよ!
ヴォーノアニリン レッド
くすみの無い綺麗な赤です。

次は青
コインケース 【L2-A type3】 新色も出ましたよ!
ヴォーノアニリン ネイビー
オンラインショップ こちらから

続いて黄色
コインケース 【L2-A type3】 新色も出ましたよ!
ヌメ革です。柔らかい革で、しなやかです。
オンラインショップ こちらから

最後に白
コインケース 【L2-A type3】 新色も出ましたよ!
ヴォーノアニリン ホワイト
新登場の白。艶が魅力です! 

手のひらサイズでありながら開口が大きくて、とっても使いやすいコインケースですよ!


さてテストの答えは
   赤・・好きな人
   青・・尊敬する人
   黄・・子供にしたい人
   白・・結婚したい人    だそうです。
いかがでしたでしょうか…? 当っていましたか…?


スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。



Posted by サム at 11:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コインケース 【L2-A type3】 新色も出ましたよ!
    コメント(0)