2021年12月22日

ダイヤモンドパイソン☆彡

週末はクリスマスですね♪

サムライクラフトの店舗は、歳末セール真っ只中☆
連日賑わっております(^^)


今回は、パンチ力のある
背中のウロコをダイヤモンド柄としてデザインを楽しむのが魅力でもあります
ダイアモンドパイソンをご紹介させていただきます!

ダイヤモンドパイソン☆彡


そのウロコは個体の個性がダイレクトにでますので
製作側としても楽しいものです(^^)

ダイヤモンドパイソン☆彡


更にウォレットのかたちやファスナーの色・コバ・内装の革の組み合わせ…
プラスで自分の個性もをどんどん加え、
手にするふさわしい自分だけのウォレットにできます。

ダイヤモンドパイソン☆彡


こちらはスマホケースのオーダーで、
パイソン全張りでカッコイイ&渋いです。

ダイヤモンドパイソン☆彡


通常、刻印が入るのですが、
エキゾチックスキンには入れられないので
写真にようにパッチを縫い付けております(●´ω`●)



存在感抜群唯一無二の仕上がりです!!!


蛇といえば!!!
金運アップも間違いなしですね♪




Posted by サム at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダイヤモンドパイソン☆彡
    コメント(0)