2021年11月17日

10月26日の記事

皆様こんにちは!
今回ご紹介するアイテムはこちら!!

10月26日の記事

■スローウェアライオン「OB-8593H」です。
スローウェアライオンのブーツはとても履き易いと評判がとても良いです。
それもそのはず!
スローウェアライオンは国産ブランドです。
日本人の足を一番よく知る日本人が日本人の為に作ったブーツですから。

10月26日の記事

見ただけでわかるこのしっとりしていそうな革。分かる方も多いと思います。。
そう、アメリカ/HORWEEN社のクロムエクセルレザーです。
クロムエクセルレザーは柔軟性があり履き易く、厚手で耐久性があることから長持ちするのでワークブーツに適していると言われるレザーです。

10月26日の記事

この後ろ姿も素晴らしいですね。
僕個人の意見ではありますが、ブーツはお尻が好きです。
膨らんだボリューミーな感じが堪りません。

10月26日の記事

このサイドのファスナーが付いていることで着脱が凄く楽です。
ブーツあるあるだと思うのですが、友人や誰かと食事に行ったとき座敷等で靴を脱がないといけない場面でブーツを履いていると紐を解いて着脱している間にみんなに置いて行かれるっていう…あれです。
スローウェアライオンのブーツだとそんな寂しい想いをせずに着脱できます!!
これ凄く嬉しい!!!!!

10月26日の記事

話は飛んで、ソールはビブラム社製の#100ソールです。
分厚くボリューミーさが特徴の100番ソール。めちゃくちゃカッコイイです。

僕もスローウェアライオンのブーツ持っていますが、やっぱり履き易さで言ったら断トツですね。
歴史のある良質な革を使い、日本の職人が日本人の履き易さを考慮し作ったブーツ。
是非一度は皆様に体感して頂きたいと思っております。

店頭には在庫がずらっとならんでおります。
一度お試しに店頭にご覧下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。


Posted by サム at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10月26日の記事
    コメント(0)