2017年07月11日

コードバンによるカスタムのご提案

「革の王様」、「革のダイヤモンド」と呼ばれる「コードバン(馬革)」。

高級な革として知られており、皆さんの憧れのレザーとなっております。

今日はその「コードバン」を使ったカスタムのご提案です。



「コードバン」の持つ強い艶を生かし、外側に飾りとして使ってみました。



補強にも使うことが可能。

使てみたいけどオールコードバンはちょっと高いな・・・。ひと味違うカスタムをしたいという方におすすめ。



ジーンズ等のポケットに入れても、コードバンの存在感が主張してくれます。

SAMURAI CRAFT

Posted by サム at 13:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コードバンによるカスタムのご提案
    コメント(0)