2014年07月28日

ダルチザン D1651 ニットデニム と ステンシルベルト で夏スタイル


宮城県はまだ梅雨明け宣言されておりませんが、猛暑です。
熱い中でもやはり履きたいデニム。
職人たちも、フルレングスをまくり上げて作業していたりします。

そんな声が届いたのか・・・!?
ステュディオダルチザンからこんなユニークなデニムが登場しました!
直営店さんではバカ売れ中★のようです。

ダルチザン D1651 ニットデニム と ステンシルベルト で夏スタイル
ステュディオダルチザン D1651
ニットデニムジーンズ

見た目は普通のデニムのようですが・・・・
ダルチザン D1651 ニットデニム と ステンシルベルト で夏スタイル
裾をまくってみるとスウェット素材なのが分かります!
セルビッチもしっかりついてディティールはデニムそのもの。
フロントボタンもボタンフライなんですよ!

ダルチザン D1651 ニットデニム と ステンシルベルト で夏スタイル
オーナーも自前用に1本。
シルエットはSD107のスーパータイトですが、伸縮性に優れているので
普段サイズのままでいけます。
170cm 62kg 31インチ着用

ダルチザン D1651 ニットデニム と ステンシルベルト で夏スタイル
スーパータイトでもストレスなく足があがります!

ダルチザン D1651 ニットデニム と ステンシルベルト で夏スタイル
こんな大股も開けます!バックポケットのB-6もきちんと収まります。

ダルチザン D1651 ニットデニム と ステンシルベルト で夏スタイル
夏に合わせてステンシルペイントのベルトを合わせてみました!

ダルチザン D1651 ニットデニム と ステンシルベルト で夏スタイル
店内にはオリジナルのステンシルペイントのベルトも色々ございます。
オーダーで、お好みのメッセージもペイントできますよ!

その他Tシャツなど、熱い夏を楽しく乗り切るアイテムをいろいろチェックしてみてください!


ベルトのページへGO





Posted by サム at 14:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダルチザン D1651 ニットデニム と ステンシルベルト で夏スタイル
    コメント(0)