2014年07月23日

ヴォーノアニリン ホワイト


こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はヴォーノアニリンのホワイトで制作されたレザーアイテムをご紹介いたします。

ホワイトならではの洗練された気品と美しさをご覧頂きたいと思います。


【BUONO ANIRIN WHITE】
ヴォーノアニリン ホワイト

左・・ラウンドファスナーロングウォレットタイプ2
   ペンケース
右・・N-1ハーフウォレット
   レザーウォッチ
   キーリング

ラウンドファスナーロングウォレットタイプ2
ヴォーノアニリン ホワイト
オンラインショップ・・
カードケース×12 マチ付き札入れ×2 カードポケット×1 コインケース×1
人気急上昇のウォレットです!

N-1ハーフウォレット
ヴォーノアニリン ホワイト
オンラインショップ・・
札入れ(仕切り付)×1  小銭入れ×1  カードケース×3  規格外カードポケット×2
使いやすさを考慮した仕様で、尚且つスタイリッシュなフォルムに仕上げました。
こちらのタイプもかなり売れてます。

レザーウォッチ
ヴォーノアニリン ホワイト
オンラインショップ・・
季節は夏晴れ
灼けた腕にお洒落に映えますよ!

ペンケース
ヴォーノアニリン ホワイト
オンラインショップ・・
鹿紐+ビーズ
シックな配色で可愛すぎないところがGOOD OK

キーリング
ヴォーノアニリン ホワイト
オンラインショップ・・  
控え目にココペリが貴方の幸運を祈ります。


いかがでしたか…?
ヴォーノアニリンはアニリン仕上げという透明感のある仕上がりが特徴的なレザーです。
派手さはありませんが、落ち着いた発色と艶を永くお楽しみ頂けます。
他に色ないの?
という方・・・↓↓↓
ヴォーノアニリン ホワイト
ホワイト・ナチュラル・オリーブ・レンガ・ネイビー(制作中<(_ _)>)


皆さまのご来店を心からお待ちしております。


Posted by サム at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヴォーノアニリン ホワイト
    コメント(0)