2020年10月28日

使える財布 機能的なハーフRF

 alt=
最近は現金を触らなくても生活が出来る時代です。
カードや携帯は使うけど、キャッシュレスな方多いと思います。
このモデルはカード3枚、マチ付き小銭入れ、折ったお札が入れられる超コンパクト財布です。
使える財布 機能的なハーフRF

手のひらサイズで、そのままコンビニや子供のお迎えに行くのに十分な一点!
昨日仕上がった現物がお店で見ることが出来ます。大和町に是非見にいらしてくださいね。
メインのお財布と、こちらのセカンドウォレットは使い分けると便利かもしれません。
使える財布 機能的なハーフRF
お好きな色でお作りします♪

こちらからスペックなどチェックしてみて下さいね。

Posted by サム at 14:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
使える財布 機能的なハーフRF
    コメント(0)