2020年10月07日

サムライクラフト公式HP カスタマイズページの操作方法_PC編

サムライクラフト公式JP 「samurai-craft.com 」がリニューアルされ、定番ウォレットのカスタマイズが可能になりました!

中々新しいHPの顔と、いじり方でページ内迷子になっちゃうので、簡単に説明したいと思います!

★ちょっと手間になりますが、最初に【ログインID】登録してください!
 ログイン状態で操作すると後でカスタムのやり直しができまるようになります!

サムライクラフト公式HP カスタマイズページの操作方法_PC編

まず頭に入れてほしいのは、画面右側のアイコンがプレビューされている写真と言う事。
プレビューされている部分がカスタマイズ可能。

この状態で画面下、グレーの部分のアイコンをそれぞれクリックしてカスタム開始!

手始めに 1.と書かれたベースのアイコンをクリック。
すると、画面左に革の種類とカラーが現れる。

2.丸アイコンは 革の【種類】 サドル・オイルなどの定番からパイソンやキャメルなども選べる。

3.長方形アイコンは革の【カラー】 今回は分かりやすくパイソンのグリーンにしてみました。 

2→3 の順。 革の種類→カラー です。

サムライクラフト公式HP カスタマイズページの操作方法_PC編
アイコンの色がはっきりしているパーツのカスタマイズが可能。
プレビューされているところをカスタム中ですよ!って事です。

×の部分は右側のアイコンを選択し直すと、プレビューが切り替得るとカスタマイズできるようになります。

サムライクラフト公式HP カスタマイズページの操作方法_PC編

はい、このアイコンで切り替えができます。
今は一番右側のアイコン、内装の部分を選択しているので、プレビューも内側に変わりました。

グレーゾーンの×だったアイコンもはっきり表示され、カスタマイズ可能になってます。

それで、各パーツポチポチいじってもらって完成させていきます。
ただ、即決はできないと思うので。。いったん保存しましょう。

サムライクラフト公式HP カスタマイズページの操作方法_PC編

保存の仕方は、【オーダーーする】をクリック。
お支払いへ進まない限り、注文にはなりませんので安心してください。

サムライクラフト公式HP カスタマイズページの操作方法_PC編

そうすると、カートへ進む確認画面に変わります。
この後画面を閉じても、右上・マイアカウント横の「紙袋マーク」をクリックすれば、このカート内が表示されます。

そしてカスタマイズされた小さな写真をクリックすればまたカスタムページへ行けるという訳です。

サムライクラフト公式HP カスタマイズページの操作方法_PC編

現段階で ↑この6種類のウォレットがカスタム可能!

型紙からぜーんぶ作るフルオーダーの受付は10月末で終了しますが、このようなカスタムオーダーは変わらずお受付いたします!
また、カスタムの土台となるような現代のニーズにお応えした新作も随時公開したいと思います!!

今後ともサムライクラフトをよろしくお願いいたします!





Posted by サム at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サムライクラフト公式HP カスタマイズページの操作方法_PC編
    コメント(0)