2019年11月24日

サムライクラフトの歴史を刻んだカレッジリング。

サムライクラフトの歴史を刻んだカレッジリング。

カレッジリングはもともと卒業記念に校章や、卒業の記念日などをリングに彫り込んだもの。
そこから同じグループという仲間の証というような意味合いを持つようになり、サークルや企業、ブランドリングとしてカレッジリングという呼び名も聞きなれたものなりましたね。


サムライクラフトの歴史を刻んだカレッジリング。

サイドがブリリアントカットされた光の輝きを大事に仕上げたスモーキークオーツ。
カレッジリングの立体感、、、見とれます。

オーダー製作というかたちで販売いたしておりましたが、クリスマスも迫ってきたということで
16号から21号まで1サイズ刻みで本日入荷いたしました!

サムライクラフトの歴史を刻んだカレッジリング。

リングのサイドには 会社名スタンドフィールドと設立年2012が刻まれています。

私たちは決められたレールの上にいるわけではない、目の前には広い大地が広がり自分で自由にその道を切り開いていけるのだよ。と、この文字を見てモチベーション上げてもらえるとすごく嬉しいです。

サムライクラフトの歴史を刻んだカレッジリング。

反対側にはサムライクフトのSCロゴと裏にもばっちり刻印が入っています。
サムライクラフトが6畳のプレハブ小屋からスタートした2003年が刻まれています。
当時は6畳の半分が工房、商品もカウンター兼ショーケースに入っているだけ、あとは壁一面に製作品の写真・写真・写真でした。質素な生活でしたが夢がかたちになり始めた楽しい時代でした。

サムライクラフトの歴史を刻んだカレッジリング。

皆さんの手にもそれぞれいろんな経験値が刻まれゴツゴツしてきたりシワが増えたりしていると思います。

経験した中身は違っても思いが共有できて、なんとなく振り返ったりエネルギーの源になるスイッチのような役割でこのリングを身につけてもらえると私たちも幸せです!


サイズオーダーは12号から作れますので、パートナーと中指のペアリングなどもやってもらいたいです。

サムライクラフトカレッジリング 詳細ページへ



Posted by サム at 17:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サムライクラフトの歴史を刻んだカレッジリング。
    コメント(0)