2019年10月24日

カラーバリエーション豊かなロングウォレット[A-1]

カラーバリエーション豊かなロングウォレット[A-1]
1番歴史の長いウォレット、A-1ロングウォレット。創業のきっかけとなったこのウォレットは、経年変化をした先のあたりやクセなどを計算し、全てにおいて完成した形。
カラーバリエーションは、サドルレザ―ナチュラル、その他カラーがオイルレザーからなる全8色。彩り豊かなバリエーションとなっている。


カラーバリエーション豊かなロングウォレット[A-1]
コンチョは、31mm(右側)と38mm(左側)から選択可能でコンチョの大きさひとつでウォレットの表情も変わってくる。


カラーバリエーション豊かなロングウォレット[A-1]
こちらは、ルガトショルダーを使用したウォレットA-1。ルガトショルダーの特徴としては、トラ目により、濃淡のある透明感の高い染色が美しい皮革。トラ目の出方は革によって1つ1つ違ってくるので個性が出てくるのも特徴。
使いこむうちに深みとつやが増してくる。

カラーバリエーション豊かなロングウォレット[A-1]
ルガトショルダーは、レッド、ネイビー、オレンジ、ブラウン、グリーン、ブラック、ワイン、イエロー、パープルからなる全9色。コンチョも選択可能。また、オプションでウォレットチェーンアタッチメントもセットできる。

カラーバリエーション豊富なロングウォレットA-1。自分好みのウォレットをカスタムできるのも魅力の一つだ。


ロングウォレット [A-1]サドルレザー/オイルレザーはこちら

ロングウォレット [A-1]ルガトショルダーはこちら

Posted by サム at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カラーバリエーション豊かなロングウォレット[A-1]
    コメント(0)