2019年09月24日

シルバーも経年変化を楽しむ。

シルバーも経年変化を楽しむ。
発売より人気のサムライクラフトオリジナルシルバーアクセサリーの一つ。ティアドロップ型ペンダントトップ。
サムライクラフトの頭文字の「SC」をシェリダンスタイルカービングをオーバーレイしたかのようなデザインとなっている。
黒仕上げ(燻し仕上げ)と、白仕上げ(素仕上げ) から選択可能。

シルバーも経年変化を楽しむ。
サイズは約3cmと大き過ぎず小さ過ぎずちょうどいい大きさ。男性のみならず女性でも合わせやすいデザインなので、ペアで付けるのもオススメ。
※チェーンは別売りです。

ティアドロップ型ペンダントトップはこちら

シルバーも経年変化を楽しむ。
Stream Fishing ダブルフェイスのペンダントトップ。肉厚で存在感抜群。
刻まれた中にSCの文字が彫刻されており、川や魚、自然、仲間、ひとつひとつの思いを
モチーフにし表現したペンダントトップ。

※チェーンは別売りです。

Stream Fishing ダブルフェイスのペンダントトップはこちら

シルバーも経年変化を楽しむ。

シルバーも経年変化を楽しむ。
サムライクラフトオリジナルのシグネットリング。
「シグネットリング」とは、印章、紋章付きの指輪の事。
小指にはめるシグネットリングは「結婚指輪さえしない英国紳士たちが、唯一しても許されるアクセサリー」と
言われていた。封をし、印章として押した際にモチーフとなったサムライクラフトのロゴが押されるように柄を反転させて彫り込んだ。

サムライクラフトの拘りが感じられるシルバーアイテム達。レザーと同様に経年変化を楽しんで欲しい。

シグネットリングはこちら




Posted by サム at 15:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シルバーも経年変化を楽しむ。
    コメント(0)