2019年07月23日

「ちょっとそこまで」使いに丁度いいワンマイルバック。

「ちょっとそこまで」使いに丁度いいワンマイルバック。
家から1マイル(約1.6キロ)ぐらいの「ちょっとそこまで」お出かけする際に持ち歩けるトートバッグ。
主張することなく、いつものライフスタイルにしっくり馴染んでくれる。
厚口で硬く仕上げたモーガンレザーを使用し、ハードに使える耐久性をもっており、
バックとしての役割をしっかり果たしてくれる。

「ちょっとそこまで」使いに丁度いいワンマイルバック。
シンプルながらもサムライクラフトの刻印が入ったバックタグがアクセント。


「ちょっとそこまで」使いに丁度いいワンマイルバック。
両サイドのマチが開き、長財布なら縦横どちら向きにもすっぽり入る。
見た目はコンパクトだが収納力がある。


「ちょっとそこまで」使いに丁度いいワンマイルバック。
大きすぎず小さすぎず、1つあると便利で丁度いいサイズ感のワンマイルバック。
老若男女問わず使えるシンプルなデザインなので、あらゆるシーンにも活躍しすること間違いなし。
とことん使ってほしいバックです。

ワンマイルバック詳細はこちら







Posted by サム at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「ちょっとそこまで」使いに丁度いいワンマイルバック。
    コメント(0)