2019年07月01日

7月21日(日) 青森県八戸市「T-bird」さんでカービング実演&販売会が決定しました!

7月21日(日) 青森県八戸市「T-bird」さんでカービング実演&販売会が決定しました!

7月21日(日) にT-birdさんでカービング実演&販売イベントを開催いたします!!

T-bird x Samurai Craft のコラボアイテムもご用意いたしますのでお近くの方は是非ぜひT-birdさんまでご来店ください!

コラボアイテム他、カービングウォレットを中心に、キーケースやベルトループキーホルダーなどの販売、オーダー受注も行います。

目玉としてこちらの仙台堆朱からインスピレーションを受け製作したカービングトートバッグも展示販売いたします。

7月21日(日) 青森県八戸市「T-bird」さんでカービング実演&販売会が決定しました!

芯通しの厚革にシェリダンスタイルカービングのパターンを全面に施し、背景を黒で染色し堆朱の色合いに仕上げました。


7月21日(日) 青森県八戸市「T-bird」さんでカービング実演&販売会が決定しました!

シルバーコンチョを使用したトートバッグのボタン。
持ち手の留めにもシルバーコンチョを使用しています。

7月21日(日) 青森県八戸市「T-bird」さんでカービング実演&販売会が決定しました!

肩がけしやすく、手持ちでも引きずらない丁度良い長さの持ち手。
仙台堆朱の黒と赤の配色を取り入れました。

7月21日(日) 青森県八戸市「T-bird」さんでカービング実演&販売会が決定しました!

T-birdさんには何度か遊びに行かせていただいておりますが、販売会は初めて!!
サムライクラフト青森初上陸。
肉眼で躍動的なカービングを見られる絶好の機会です。

シェリダンスタイルカービング ショルダーバッグはこちら


-------------------------
-------------------------

7月21日(日) T-birdショップ内 カービング実演&アイテム販売会

【コラボアイテムT-birdxSamurai Craft Wネーム 】
カードケース TYPE9 限定5点
Lファスナーハーフウォレット 限定5点

【カービング実演 Time Table】
12:00-13:00
14:00-15:00
16:00-17:00

-------------------------
-------------------------






Posted by サム at 16:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7月21日(日) 青森県八戸市「T-bird」さんでカービング実演&販売会が決定しました!
    コメント(0)