2019年02月16日

薄い財布はLファスナーに限ります。

薄い財布はLファスナーに限ります。

Lファスナーロングウォレット ルガトショルダー。

薄くて、小銭、カードを入れて、(なんだったらスマホも入れて)安心して持ち歩ける。 
を満たしてくれるこのウォレット。

薄い財布はLファスナーに限ります。

今更ながら、サムライクラフトはすべての工程をハンドメイドで行っております。
ハンドメイドならではの細かい工夫が詰まっています。

例えば、実際、財布にカードを入れてみた時。
カードスロット部分の重なりとカードの重なりで厚みは確実に増します。

その中でも極力厚みを抑えるような造りにしています。

薄い財布はLファスナーに限ります。

小銭のポケットが空きっぱなしで不安になる方もいるかもしれません。
でもチャックで口を閉じてしまえば、サンドイッチ効果できちんとポケットに収まります。

クリアファイルなんかも、紙を入れて持ち歩いてもバッグの中でぐちゃぐちゃになったりしないですよね。
ファイルにサンドイッチされているからで、それと同じ感覚です。

薄い財布はLファスナーに限ります。

ご家族で色違いで所有されるのもおすすめです。
「色が変わってきたよ」とか「艶出てきたよ」とか、会話しながらオイルアップしてみたり。


革の色や素材など、お気に入りをぜひ見つけてみてください!

Lファスナーウォレット 一覧




Posted by サム at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
薄い財布はLファスナーに限ります。
    コメント(0)